マスターズ水泳選手専門チームKPS練習会2022年8月7日

KPSブログ

今日はコロナ禍にも関わらず2名の体験参加の方がいらっしゃいました。とても嬉しいことです。体験参加してくださった方の声です。

●泳ぐ前

ふだんはなかなか50mで泳げないので楽しみに来た。

自分一人で練習していると、ハードな練習がなかなかできない。

どういう練習メニューを組んだらよいかわからない。

練習チームをずっと探している。

仲間との練習を通して自分を追い込みたい。

●泳いだ後

コーチに癖を指摘してもらって、なるほど、と思った。

やはりチームでの練習は気合が入る。

チームで試合に出たり、リレーに出たりするのは楽しそうだ。

50mプールは久しぶりできつかったが、良い練習になった。

タイムを測ってもらえるので、気合が入る。

●メンバー募集のご案内です

ジュニア選手募集中

週3回の練習なので、塾とも両立できる、自分の時間ももてる、友人と遊ぶ時間もとれる、というのがポイントです。

ジュニア選手 | Kenzo Power Swimming

東京都内のスイミングスクールを探している小中学生の選手へ50mプールでも練習できる週3練習でも選手としての泳力を維持できるから塾や部活と両立できるジュニアオリンピックを目指す仲間もいるからやる気が続くKPSは以前から、ジュニア選手とマスター

kzpowerswim.jp

大人の選手、つまり、マスターズ選手も募集中

大人の部活。真剣にトレーニングしたい方が対象です。

水泳マスターズ・ジュニア選手専用練習会KPS

東京23区内で活動している練習チームです。ジュニア選手とマスターズ選手が一緒に練習することが特徴です。ジュニアにはマイコーチを、マスターズには大人の部活を、妥協せずに提供します。随時、体験参加を募集しています。泳力目安、メンタル目安をご参照の上、お問い合わせください。

kzpowerswim.jp

水泳をやっている方がいたら、ぜひ、このページをご紹介ください。

お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました